本当にイライラするんだけどびっくりマークびっくりマークムキー

今の上司にむかっむかっむかっ


日曜日に成果の報告の電話したら、、

態度が最悪で真顔


今日、謝罪や言い訳はてなマークあるかと思いきや、、


注意された泣き笑い


休みの日に連絡するな的な泣き笑い

食事中だったんだって泣き笑い


お前サン、毎週土曜日にグループライン来るのは良いのかいはてなマーク


今までの上司は例え日曜日に電話報告しても、、

休みの日にお疲れ様にっこり

後はゆっくり休んでって感じだった。。


そっか、、今までが最高だったんだね泣くうさぎ



そうだよね。

休みの日に連絡はもう二度としない。



私はお客様の為に働いてるグー

ただ、それだけ昇天


本当に疲れるなぁ、、悲しいハートブレイク





本当に疲れるのよー大泣きあせるあせる

でも、弱音ばかり(愚痴ばかりの間違いはてなマークイヒ)吐いていて仕方がないよね悲しいパー


とりあえず、、頑張るよグッド!
おやすみなさい星