ちいかわのガチャを発見目ひらめき電球


こりゃ、可愛い『もこもこポーチ』のガチャ爆笑

5回挑戦したよーニコニコグッド!グッド!





まさかの最初の3回でモモンガが連続で出たびっくりパー

いや、、可愛いから良いんだけどねえー
そう様&ゆう様にあげようスター

その後、私の押しのうさぎが出て目がハート
最後にちいかわが出たクラッカークラッカークラッカー


ラスト1つ残ってたんだけど、ちいかわだったから他の誰かに残したよ照れチョキ


癒やし癒やしだねー赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

てか、今のガチャは400円のもあるよねー凝視
ちょっぴりお高いよねーガーンガーンガーン



2000円使ったことになるあんぐりあんぐりあんぐり
内緒だね、、笑


明日は暖かいらしいよ晴れ
おやすみなさい星