そう様の変なこだわりにイライラむかっむかっむかっ

最近よく行く薬局でのことなんだけどショボーン
そう様、なぜかレジのこだわりがあるみたいでえーんあせるあせる
どういうことかと言うと、2つレジがあるのに片方のレジでしかお会計したがらないっとことポーン

どんなに片方のレジに誰も並んでいない場合でも、、決めたレジに並ぼうとするハートブレイク


意味が分からんパンチ!パンチ!パンチ!

こちらは早い方が良いのに、、付き合ってられないよー笑い泣きダウンダウンダウン


今日もそれで一悶着だよ笑い泣きダウンダウンダウン


でも、それは薬局でのことびっくり
いつも行くスーパーやコンビニでは大丈夫みたいおーっ!汗


だから余計に困るんだよなぁ叫び叫び叫び