今日は友達とタロット占いをしてもらっちゃったチューラブラブ

悩んでいた2人目妊娠のことを相談笑い泣き

なんだか、、焦らないで。とのことあせる
今は時期ではないらしい。。

1年くらい待っててと言われた笑い泣きパー

『今、何かあるのはてなマークはてなマーク
って聞かれたから、今年中にマイホームが建つので引っ越すことと持病のことを言ったら、、きっとそれだね。だってショボーン

引っ越しが終わって落ち着いたら必ず来てくれるよだってキラキラキラキラ

私、今年、、腎臓を悪くして、、それも労ってとのこと笑い泣き
自覚症状まったくなくてあんまり気にしてなかったんだけどねえーあせる


でも引っ越し先は今の家よりは良いところだっておねがいラブラブラブラブ
これは嬉しかったラブチョキ
ま、、隣人トラブルもあるし、、当たり前か叫び叫び叫び



……でも、、2人目ちゃんは1年は来てくれないのかしょぼんしょぼんしょぼん
と落ち込んだ………ダウンダウンダウン


今日、友達と食べたランチ酔っ払い





おしゃれで美味しかった星
もっと頼めば良かった…真顔