そう様が大きい公園に行きたいビックリマークビックリマークビックリマーク
ということで公園に行って来ましたよーDASH!

ごはんも買って公園で食べたもぐもぐ
外で食べると美味しいんだよねハート

ちょっと風が強かったけど笑い泣きあせるあせる



その後は思いっきり遊んだキラキラキラキラキラキラ
今日は朝からイライラしてたお母さんドクロ
とにかく、そう様と一緒に遊んだよチュー





でも、、まぁ、、言うこと聞かなくてまた少し怒っちゃったけどチーンチーンチーン



そして帰って来たら、、2人で爆睡しちゃったよぐぅぐぅぐぅぐぅ

私も思いっきり寝たのだウシシチョキ


今起きたら旦那様がもう家にいたびっくり
まだ眠いなぁぼけー