今日は朝からバタバタだった笑い泣きあせるあせる

午前中はビラ配りのお仕事をして、、久しぶりにしたから何か疲れちゃったよゲロー

お昼はチームの皆とビュッフェのランチに行って照れラブラブ
1番最初に盛り付けたお皿だよラブキラキラキラキラ





サラダがたくさんあって嬉しかったナイフとフォーク
4種類くらいのサラダが乗ってるんだよー照れ音譜音譜
盛り付け下手くそだけど…ぼけー

ケーキもあって幸せだったースイーツ

けどお腹いっぱいだったー笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

その後の仕事先のお客様のところでもロールケーキロールケーキが出て、、それはそれは美味しいケーキで、ペロリと平らげ、梨まで頂いてしまった笑い泣き

お腹パンク寸前爆弾爆弾爆弾
でも、出されたものは食べますよ、もちろんねデレデレチョキ

その次のお客様は気疲れしちゃったしチーン


保育園間に合わないから、お迎え行ってから会社に戻って。。


そう様と2人で地下鉄乗って帰って、、途中で旦那様と待ち合わせして、今日は外食にしちゃった寿司寿司寿司

そんなわけで帰りも遅くなっちゃったぐすん

明日も仕事&保育園なのに、、叫び叫び叫び


とりあえず寝ようグー
おやすみー流れ星