イライラが、止められなくなったドクロ

旦那様に対して。
『疲れている』これは2人に共通すらこと。旦那様も疲れている。これは分かるわだけど…ダウンダウンダウン

私は子供中心の生活。休んでいても上に乗ってきたり、、全然くつろげない。。
旦那様が出張の時は仕事しながら一人ですべてした。
旦那様がいない時はそんなにイライラも疲れも感じないニコ
ただ子供のそう様と楽しく無我夢中で過ごすだけ(またにイライラするけどねパー)

問題は旦那様がいる時。。
何もしない。お願いしてもしない。しても文句言う。普段してるならしろ、それはお前がやれ。……本当イライラするむかっむかっむかっ

一番ダメなのはそう様にもイライラすること。お父さんには近付かない笑い泣き笑い泣き
文に書くとザマーミロって思うけど、私も休みたいからイライラするあせるあせる

旦那様嫌い。

思いやりが欲しい。。
私も思いやりしなくちゃ。。


疲れちゃったな…ショボーン