今日のランチーニコニコ

…は、遅いし、、はてなマークもう15時だし、、はてなマーク
食べるの止めようかなーはてなマークはてなマークはてなマークえー

なんて思っていたんだけど…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しっかり食べたよキラキラキラキラキラキラ

しかもデレデレ





ラーメンをハート

はい。そうですパー
昨日もラーメンでしたショボーンショボーンショボーンラブラブ

ラーメン好きなのですラブ

ここのラーメンは私の好きなラーメンラーメンbest10には入るな酔っ払い酔っ払い酔っ払い

best10って微妙かな…はてなマークはてなマークはてなマーク


幸せでしたーべーっだ!べーっだ!べーっだ!