風鈴8月に入りましたねカキ氷花火

🍉暑中お見舞い申し上げます金魚🔵🔵🔵

夏をエンジョイしてますかはてなマーク照れ

私はやっと、短編映画の音楽納品無事に終わり

あとは完成品を待つのみです〜🎶ウインクルンルン

今回は99トラック。

かなりごちゃごちゃ笑い泣き泣

しばらくぶりで、、だいぶかかってしまった笑い泣き

でも楽しかった〜デレデレキラキラ

ピアノ弾くのも大好きだけど

やっぱり作品作るのも

好きなんだなあと改めて感じました笑

細野監督に感謝です飛び出すハート

完成品が楽しみですーウインク音譜

 

 

と言うことで8月の音楽活動は

引き続き楽曲製作!🎧キラキラ

今度は自分の曲ですウインクラブラブ

どこまで出来るかニヤニヤ

Let's TRY星ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

9月は又素敵なライブやイベントなどに

ピアノで参加させて頂きます🎹キラキラ

そちらの準備も頑張って参りますウインクラブラブ

 

そうそう最近、

ゲリラ豪雨によく遭遇するんです。雷雨雷

本当に身の危険感じます。。ペンギンガーンハッ

今年の雷は、生き物っぽいですよね。。

辰年だから?龍が鳴いてる感じがします。🐉

と言うことでimprovisation🎹 

【Thunder storm (ゲリラ豪雨) 】

youtube UPしました😃

下矢印

https://youtu.be/NImoha9WpjM

良かったらみてねラブ

 

素敵な夏をお過ごしくださいませ花火風鈴カキ氷浮き輪金魚ラブラブ

 

おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ