夏至になってしまった😱びっくりマークアセアセ

2024年半分くらいでしょうか。。

 

こないだ春分迎えたばかりだったのに。🌸

本当に時間というのは

あっという間ですね。。カエル。。

 

ということで6月の音楽活動はビックリマーク音楽制作ニヤニヤ飛び出すハート

先月くらいからずっと集中して

短編映画の音楽制作をしているわけなんですが

なかなか終わりません泣笑い泣き

でも、凄くすごーく飛び出すハート楽しい時間ですウインクキラキラ

🎹弾くのも大好きですが、

劇伴とか映像音楽とか作るの大好きだからラブ

大変だけど終わっちゃうの寂しくなるくらい

楽しんでやらせて頂いております🎬🎶

もうちょっとかなむらさき音符ウインク

下差し

 

短編映画は

細野陽一監督さんの作品で、

細野監督はVFXのスペシャリスト🎬✨

仕上がりがどんな風になるのか

今から本当に楽しみにしていますラブ

下矢印

 

 

7月🎋は、素敵なライブなどで

ピアノの方も

弾かせていただく機会が

ありますので🎹キラキラ

どこかで又聞いていただけたら

凄く嬉しいですラブ飛び出すハート

 

引き続き宜しくお願い致します照れキラキラ🎹

乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス