5月の音楽活動  | m.こまりの音部屋

    5月に入りGW🎏キラキラ真っ只中ですねカブトキラキラ

    今年は皆さんお出かけされるのかしら?

    素敵なGWをお過ごし下さいませ立ち上がる地球飛行機

     

    私は、先日頂いた芍薬のお花が

    ふんわりと大きく咲いてくれて

    超幸せなのです照れハート不思議な良い香りがするので

    調べてみた所、芍薬にはバラ、菊、スズラン、カトレアなどの

    あらゆる花の芳香成分が含まれているんだそうです。

    確かにバラの香りのような、でも真ん中は菊の香りが強め

    みたいにいろんな香りがあります。

    まあるい小さな蕾からは想像できないほどの

    大きさで感動します。

     

     

     

     

     

    【5月のLIVE】

     

    ピンク音符ゆうなみさんコンサートピンク音符

    クローバー森の音なみVOL.6 クローバー

    (↓下記ゆうなみさんH.Pより引用させて頂いております)

     

    日時:2023年5月7日(日) 10:30開場 11:00スタート 
      →コンサートは正午くらいからを予定しています
    出演:ゆうなみ(vo), 益山真理子(pf)

    場所:はる農園
       千葉県印西市岩戸
       Googleマップ
       道あんない(instagram)

    チケット:いずれもコーヒーとパンが付きます
    【こどもチケット】500円 ※小中学生
    【早割チケット】3,000円 ※4月末日まで
    【一般チケット】3,500円 ※5月以降のご予約の場合はこちら
    【応援チケット】4,000円 ☆
    【タンブラーチケット】4,500円 ★

     

    ご予約ページはこちら

    はる農園
    森に囲まれたみんなの農園@千葉県印西市
    「自然を外臓として実装する」をテーマに漬け物・有機野菜・ 森のようちえん・バイオトイレづくりなどを行っています。
    harunouen-fudo.com
    linktr.ee/harunouen

     

     

    下矢印詳細はこちらをご覧下さいピンク音符

     

    ゆうなみさんらしい素敵なコンサートです照れハート

    ピアノサポートで出演させて頂きます🎹音譜

    雨天の場合は延期とのことなので

    祈ります晴れ晴れ

     

     

    ピンク音符5月21日(日)ピンク音符

     

     大岡山

    〈リベルテサンディアフターヌーンミュージック〉

     

    オープン 14:30/スタート 15:00

    ミュージックチャージ ¥3,500-(1drink込)

    出演:Vocal.美海ゆみ子、堀川ひとみ、Vocal&Guitar 辻明洋

               Piano. 益山真理子

    大岡山駅「スタジオリベルテ」

    住所:東京都目黒区南3-12-20 秀ビルB1

    090-7716-2479

     

    ※松本藍が体調不良のためお休みで

    シンガーソングライターの堀川ひとみさんになりました。

     

     

     

    5月のリベルテサンデーアフターヌーンライブ(SAM!)も

    素敵なメンバーでお届け致します🎹🎤🎸デレデレ音符

     

     

    その他、都度更新して行きます🎹

    (=´∀`)人(´∀`=)

     

     

     

    youtubeにアナ雪2メドレーをアップしました🎹

    メインテーマ曲のInto the Unknown。

    カッコイイ曲だから弾いてみたかったんですが

    ピアノ一本だとなかなか難しかった。。笑い泣き

     

     

     

     

    あと、今年はチューリップチューリップ赤終わっちゃいましたが

    2016年の佐倉市のチューリップフェスタの映像(okidesign様)の

    当時音楽のみお手伝いさせて頂いたので良かったらみて見て下さいチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫

    壮大な感じが好きです。とても素敵な作品ですチューリップピンク飛び出すハート

     

     

     

    今月も宜しくお願い致します!ウインクキラキラ🎹

     

    おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ