富士山晴れ鏡餅お正月もそろそろ終わり泣くうさぎ

私は、氏神様に新年のご挨拶をしてダルマ

沢山美味しいものを食べておせち

エンタメショーやライブなども

たっぷり楽しみ、心を潤しましたので

ここから又新たに頑張ります!ウインク飛び出すハート

 

下矢印①.新年のご挨拶ピアノ動画を撮ってみました😃

 

 

下矢印②.①で撮ったピアノ動画にお正月っぽい音を

足してみました😁

 

 

 

【1月のライブ】

ピンク音符2023年1月22日(日)ピンク音符

 

 大岡山

〈リベルテサンディアフターヌーンミュージック〉

 

オープン 14:30/スタート 15:00

ミュージックチャージ ¥3,500-(1drink込)

出演:Vo.美海ゆみ子松本藍、豪人

           Pf. 益山真理子

大岡山駅「スタジオリベルテ」

住所:東京都目黒区南3-12-20 秀ビルB1

090-7716-2479

 

 

 

☆*:.。. 星 .。.:*☆星☆*:.。. 星 .。.:*☆

 

 

ウインクキラキラ

今年は明治神宮にもご挨拶に

行ってきました⛩絵馬

明治神宮御苑の中で

可愛い鳥さんにも出会えましたオカメインコハート

 

【清正井】綺麗でした

鳥さんが飛んできたオカメインコ

 

ズームアップ📸!可愛いい!ラブ

調べたらヤマガラという鳥ぽいおねがい

感謝目がハートですっドキドキ

 

 

 

そして久しぶりに

音楽学びの仲間と

エンターテイメントショーを

堪能キラキラグラサンハート

迫力満点のタップダンス、

お笑い、色々なショーもあって

宝塚感も楽しめるから

最高に楽しい!!キラキラちゅー

毎年恒例になりつつあります赤薔薇

下矢印

 

今年は2回目の参加スター

満員の会場、全員で一致団結キラキラ

すごく楽しかったニヒヒ

音楽を共に学んだ仲間達との

貴重な時間。☕️

 

 

 

こちらも行ってきましたウインクキラキラ

素晴らしい音楽を聴いて、感じて

沢山学んで、美味しいもの

いっぱい頂いて

超幸せでしたデレデレ

下矢印

 

毎年リベルテの新年会で

みんなが歌う乾杯の歌

(歌劇「椿姫」から乾杯の歌)が

私はとても好きで

これも私のお正月の楽しみですちゅーキラキラ

 

今年は苦手なことに

立ち向かって成長できたら

嬉しいです!💪💪

 

そしてピアノ!🎹キラキラ

出したい音が出せるよう

引き続き頑張ってまいりますキラキラ

 

引き続き宜しくお願い致します🎹音符

 

おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ