2022年も残すところあと3日!!ウインク

今年も沢山の素敵なイベントやライブなどで

ピアノを演奏させて頂き、又

ピアノのレコーディングや曲作りなど

沢山の素敵なプロジェクトに

参加させて頂けたことにキラキラ

心から感謝申し上げます。

 

携わらせていただきました

みなさま、本当に、本当に

ありがとうございます!

(*´∀`*)

 

 

11月、12月に参加させて頂きました

ステキなイベントやライブなど

一部映像が残っているのでカメラ気づき

ご紹介させて頂きたいと思います。

(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

【2022年11月19日】

成田航空博物館のステキなイベントに

シンガーソングライターゆうなみさん

ピアノサポートで参加させて頂きましたおねがいキラキラ

とっても豪華な1日でした✈️キラキラ

ありがとうございます。ほんわか

 

 

 

 

【2022年11月23日】 

印旛沼イベント

ゆうなみさんのピアノサポートで

参加させて頂きました🎹キラキラ

この日の交流会では

その場にいる皆さんで印旛沼にゆかりのある

ゆうなみさんの楽曲♪【ホームタウン】を

マスク越しに大合唱ウインクキラキラ楽しかったです音符

帰りに頂きました🍠

炊飯器で毎朝ふかして

頂いてます!とっても美味しいですデレデレラブラブ

ありがとうございますほんわか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2022年12月4日】

ゆうなみさん妙典ほっこりクリスマス

ピアノサポートで

参加させて頂きましたジンジャーブレッドマン乙女のトキメキ

会場のオアシス妙典は木の温もりに溢れた

素晴らしい作りの建物で、

ベースのしんちゃんとも

久しぶりに一緒に音を奏でられて

幸せでした音符🎅キラキラ

ありがとうございますほんわか

 

 

 

 

 

                                                       

   

 

 

 

  ⇧photo by kimimy camera

 

 

 

【2022年12月12日】 

ゆうなみさん 森の音なみVol.5

はる農園クリスマス会🎄キラキラ

 

ピアノサポートで

参加させて頂きましたサンタ乙女のトキメキ

私は、野外での演奏の経験があまり無く

しかも冬!❄️寒くて指動くかとても

心配だったけれど、そんな事以上に

その場に集まった皆さんが炎

とてもあったかくて寒さを忘れて

思いっきり楽しんじゃいました🐐ハート

ありがとうございますほんわか

 

       

 

 

       

 

      

 

写真提供 下川洋輔

映像制作 官林春奈

 

 

 

 

【2022年11月13日】

はじめての音楽づくり体験ワークショップ(後編)

ピアノサポートで参加させて頂きました🎹音譜

 

子供達が紡ぎ出す歌詞は決して大人には

描けない歌詞だなあと、毎度驚かされます。

表現、感情、素直で素晴らしいです。

携わらせて頂きありがとうございますほんわか

映像制作・写真 下川洋輔

 

みんなで作って出来上がった曲は

【 虹色の世界へ 】

歌詞が素晴らしいです。

 

 

こちらのワークショップは、

前編が2022年夏にありました。 

はじめての音楽づくり体験ワークショップ(前編)

ピアノサポートで参加させて頂きました🎹音譜

みんなで作って出来上がった曲は

【 光の花 】

こちらも歌詞が素晴らしいです。

 

 

映像制作・写真 官林春奈

 

 

 

そして、毎月第3日曜日は大岡山リベルテライブで

サンデーアフターヌーン(S.A.M)愛称サムドキドキ

盛り上がっております!ウインク音譜

オーナーの美海ゆみ子さんのシャンソンや、

昭和歌謡からミュージカルまで幅広くいつも

歌を披露してくれる松本藍さん、

jazz をメインに甘い歌声を披露してくれる

タケトさん。jazzも素敵だけど

タケトさんのオリジナルもすごく素敵!

 

3人のヴォーカリストで豪華なステージを

楽しませて頂いております。デレデレ

 

聞きに来てくださるみなさま

いつも本当にありがとうございます!

感謝いっぱいです。

 

 

今年も1年

振り返ると

いろんな場所でピアノを弾きながら

沢山の幸せな体験をさせて頂き

沢山の方達にお会いできて

私は本当にとっても幸せだなあと

すごく感じています。

 

そんな機会を下さった皆様に

本当に心から感謝を申し上げます。

ありがとうございます!!

 

いつも応援くださってる皆様にも

本当に感謝です。

ありがとうございます!!

 

2023年も一層頑張ってまいります🎹

何卒、宜しくお願い申し上げます。(*´꒳`*)

🐇🐇🐇🐰🐰🐇🐇🐇

 

 

おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ