春目前チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

今日は寒いのか?🤔あったかいのか?🤔

季節の移り変わりは三寒四温が続いて

やがて桜が咲いて桜春が来てコスモス

穏やかでフレッシュな季節なんですが、☺️

 

花粉が飛んでつらい時期でも

ありますよね。。。笑い泣き

 

 

 

そして

今起きている

信じられない事。

世界中の人が

きっと心を痛めている

と思うのです。

 

私は、世界平和を望みますし🌏

想いはみんな同じだと

信じてます。

 

自分なりに出来ることをやって

前向きに頑張らないと💪✨と思っておねだりぐすん

今月も頑張ります、私に出来る事。

 

 

 

 

 

🎹3月のLIVE🎹

 

ピンク音符2022年3月20日(日)ピンク音符

 

 大岡山

〈リベルテサンディアフターヌーンミュージック〉

 

オープン 14:30/スタート 15:00

ミュージックチャージ ¥3,500-(1drink込)

出演:Vo.美海ゆみ子TAKETO松本藍

           Pf. 益山真理子

大岡山駅「スタジオリベルテ」

住所:東京都目黒区南3-12-20 秀ビルB1

090-7716-2479

 

 

 

 

 

むらさき音符2022年3月26日(土)

森の音なみLIVE vol.3むらさき音符

 

(以下 ゆうなみさんブログより引用させて頂きました)↓↓

「森の音なみ」は、

自然の中で奏でる、

ゆったりとしたサウンドの

ミュージックライブ。
森の音やそよ風など里山の自然を感じながら

心を解放させる…

野外音楽イベントを開催します。

(雨天時は敷地内お屋敷にて)

森の音なみ vol.3
日時:2022年3月26日(土)12:15open/12:30start
   ※約1時間半ほどのイベントとなります。
場所:Y・Y・NOWSON 

   千葉県四街道市吉岡49
出演:ゆうなみ(vo),益山真理子(pf)
スペシャルゲスト:毛見文枝(料理研究家)
チケット:3,800円 ランチ付

 

森の音なみ 詳細・ご予約はこちら

 

 

いつでも自分に正直に生きよう!

🌻🌻🌻🌻丸ブルーふんわり風船星🌻🌻🌻🌻

 

 

乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス