ピンク音符9月の音楽活動のご報告です。🎑

 

9月も、コロナ禍で色々な事が延期になったり

中止になったりでしたが、そんな中でも

ピアノを弾かせて頂く機会を頂き

本当に感謝です(*^_^*)

ありがとうございますピンク音符月見

 

むらさき音符9月4日(土)は平間やすおさんの

アコユニットで志津サンストでのライブに

参加させていただきました🎹✨

↓☺️✨

 

6月に初めてご一緒させて頂いた

シンガーの平間さん、

ドラムのヨシヒコさん、

ギターのまさとしさん、

凄く素敵な方達でして、・:*+.\(( °ω° ))/.:+

いつもリハがとっても楽しくてニコニコキラキラ

感謝なのです!ありがとうございますおねがい乙女のトキメキ

 

お写真は、【 OHTA SHOW-KAI 】様✨📸

久しぶりにお会いできて嬉しかった!照れ

 

そして久しぶりにインスパイアさんバンドも

堪能できてラブ

TAXY DRIVERさんバンドも堪能できて星

そしてラストはなんとシャケさんと

この日のミュージシャンで

大セッション大会でびっくり凄かった!(*≧∀≦*)

ありがとうございます照れ音譜

 


 

 

むらさき音符9月19日(日)は

毎月恒例!スタジオリベルテ🎹

大岡山サンデーアフターヌーンミュージック

でしたウインク音譜

 

こんな素敵なフライヤーを

お客様が作って下さった!おねがいビックリマーク感謝です!

 

美海さんのシャンソンは本当に素敵。。ラブ

藍ちゃんの歌声はパワーと感動をもらえますラブ

 

この日は、美海ゆみ子さんの

銀巴里のお話から始まり

沢山の素敵なお話が聞けて

凄く良い時間を過ごせました照れ

幸せでしたキラキラ

次回は10月17(日)ですウインク音譜

 

 

 

 

9月の中旬ごろには

ゆうなみさんにお声がけ頂き

とある中学校に音楽ワークショップに

ご一緒させていただきました。(*´∀`*)

 

みんなが力を合わせて作った歌詞の

素晴らしさ!ポーンビックリマーク

こんな歌詞は大人にも書けない!チーンあせる

驚きました。ニコニコ

 

中学2年生。だったかな?

きっとその時期だからこそ

出てきた歌詞なんだろうなあ。。と

とても感心いたしました。

 

 

9月はこんな感じで演奏&制作活動を

自宅でコツコツ頑張っておりましたウインクキラキラ

 

 

10月に入り緊急事態宣言が一気に

無くなった?びっくりようですが

飲食店などまだまだ細かい設定分けが

あるようで、完全に今まで通りに

なるまでにはもう少しかかるのかしら?

と思いながらも

 

私は、やれることを頑張ってやって行こう!

10月も頑張るぞっとウインクキラキラ🎹

言うことで。。☺️

 

いつも応援して頂き

ありがとうございます(*´꒳`*)ラブラブ

 

乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキおすましペガサス