最近、音楽現場での素敵なお写真を

沢山頂くことが増えました☺️✨

とても嬉しくて、感謝いっぱいです。

 

最近の現場での素敵なお写真

ご紹介させて頂きますおねがいキラキラ

 

 

0530 草笛の丘でのコンサートライブ

 

 

 

 

 

 

 

 

【写真 岡本さん】

 

 

薔薇をはじめたくさんのお花や植物が見事に

咲き乱れていました。照れキラキラクローバー赤薔薇

 

みなさんの笑顔と鳥の声とお花と風に

包まれて幸せなひと時でした。照れキラキラ

ありがとうございます!

 

 

0602 壱岐坂 Bon Courage

 

  

 

  

 

 

【お写真 修さん】

 

サウンドが素晴らしい 

Bon CourageでのDUO。

 

オーナー藤井さんの粋な計らいで

最後の曲だけ有名な映画の1シーンとの

コラボびっくりラブラブ

『哀愁』1940年のアメリカ合衆国の

恋愛映画で主演がヴィヴィアン・ リーと

ロバート・テイラー美男美女!!びっくりキラキラ

 

新鮮な経験をさせて頂きまして

ありがとうございます!そして

見に来て下さった皆様、

ありがとうございます。照れ

 

 

そして、2つ前のブログ

【6月の音楽活動】を更新致しました。

詳細を追加いたしました。

 

爽やかな風吹く季節霧クローバーウインク

素敵な一ヶ月をおすましペガサス乙女のトキメキ