今日は中秋の名月ですね。月見

今夜は晴れて

おっきなお月様が見えますように🌝キラキラ

(*´꒳`*)

 

素敵なご報告があります乙女のトキメキ

6月からみんなで作成してきた

四街道市のForUプロジェクトが

ついに完成しました星音譜

10月フィナーレを迎えます!

 

6月から4つのムービーと

10月のフィナーレの音楽の一部に

(piano solo部分)

携わらせて頂きとてもとても!幸せでした照れ音譜

 

齋藤さん、ゆうなみさん、

omeganeの官林春奈さん始め

四街道市の皆様や関わりいただけた

全ての方達に本当に感謝です!

あたたかい写真がたっくさんウインクキラキラ📷

すっごく素敵な作品になっていておねがいラブラブ

本当に嬉しいです。

ありがとうございます!!

 

ということで

フィナーレ公開は10月13日とのことで

予告編が上がっていたのでキラキラ

 

6月からのムービー4つと

予告編をご紹介させて頂きますウインク音譜

 

6月からのムービーは

こちらにも出ておりますが

↓↓

https://www.city.yotsukaido.chiba.jp/smph/shisei/shiminsanka/shiminkyodo/ymseisaku20200.html

 

 

 

6月

 

https://youtu.be/HMNwBJo8P0A

 

 

7月

 

https://youtu.be/krpEUxKygfk

 

 

 

 

 

 

8月

https://youtu.be/QgzUqx_-LZ8

 

 

 

 

 

9月

https://youtu.be/GTobr8ggstM

 

 

 

 

そして10月フィナーレの

告知編がこちらですキラキラ

↓↓

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=8ZUak805ERk

 

 

10月13日フィナーレが楽しみです!

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

そして10月の音楽活動は

↓↓こちらです音譜

 

■2020.10.04(sun)

船橋 Coquelicot F

赤松クニユキ(vo/g)

益山真理子(pf)

op 18:30 

1st 19:00  2nd 20:15  3rd 21:30

¥2,800

▼ご予約・問合せ

info.pinrougedisque@gmail.com

▼イベントページ

https://facebook.com/events/s/%E8%B5%A4%E6%9D%BE%E3%82%AF%E3%83%8B%E3%83%A6%E3%82%AD%E7%9B%8A%E5%B1%B1%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%B3%E8%88%B9%E6%A9%8B/958831627933690/?ti=icl

 

 

赤松クニユキさんのピアノサポートで

出演させて頂きます。照れ

 

サポートピアノと言いつつも

私がサポートされてる瞬間も

多々あるのですが。。笑い泣き

そんな光景も見れます。。ニヤニヤ

 

 

 

 

キラキラそして月に一度の楽しみキラキラ

【大岡山スタジオリベルテ】

サンデーアフターヌーンミュージック音譜ウインク

 

 

9月から甘い声でjazz、pops、オリジナルを

歌ってくれるTAKETOさんが帰ってきました爆  笑音譜

やっぱり美声〜ルンルン

そして私も久しぶりにjazzの伴奏ができて

楽しい!ワクワク☺️キラキラ

10月も楽しみです!

 

Vocalは、

昭和歌謡をドラマチックに歌ってくれる

松本藍さん。

9月も色々と歌って下さいましたが

お祭りマンボ祭花火楽しかった爆  笑音譜

本当に若いのにこんな曲まで!と

いう選曲!びっくり私も知らない曲ばかりで

お勉強させていただいてますビックリマーク

藍ちゃんは選曲の素晴らしさもある!照れ

 

そしてシャンソン、カンツォーネ

時には激しく、時には甘く

歌い上げて下さるリベルテオーナーの

美海ゆみ子さん。

 

シャンソンを教えて頂き始めてから

2年経ちましたが、本当にシャンソンの

伴奏は難しいっ!!😭

でも曲の背景や雰囲気なども

曲ごとに丁寧に教えて頂けて、

いつも感謝でいっぱいです。

ありがとうございます☺️✨

 

早く体に入って

一緒に寄り添えるようになりたい。。えーん

 

そして、おかえりなさいウシシキラキラ

jazz Vocal タケトさん。

 

3名の豪華なヴォーカリストさん達との

共演です音符乙女のトキメキ

 

益山はピアノで出演します。

 

 

 

10月に入りついに

GOTOに東京も入りました!!

\(^o^)/車船✈️

 

とは言え、、まだまだ気を緩めるわけには

行きませんが、。。。😅💦(本当に)

そんな中でもまたどこかで

お会いできたら嬉しく思います。

(*´︶`*)

 

まじかるクラウン10月もがんばろうおすましペガサス乙女のトキメキ