おすましペガサス虹もうすぐ秋ですね。月見

 

8月の終わりから

空が高くなり、富士山

風が変わって来たのを感じます。

 

しかし今年は本当に虹が沢山見れてポーン

幸せ虹乙女のトキメキですが、それだけ気候や諸々

変わってきているわけであせる

日本大丈夫?地球は大丈夫?!

と心配にもなってしまう。。😅

 

そんな中でも

自分の好きな音楽を楽しみながら

成長させて貰えてる事に感謝です。

一緒に色々経験させて頂けてる

環境、仲間と応援して下さる皆様に

本当に日々感謝です。おすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

演奏できることだけでも幸せなのに

音楽作る方も沢山携わらせて頂いて

おります。時間に追われて

大変な時期もありますが、

出来上がった作品を見るときの感動は

言葉では言い表せないほど。

感謝です。照れ乙女のトキメキ

ありがとうございます。

 

そして今日も初めてのことにチャレンジ。🙃

 

先日録ってきたバイオリンの杉浦佳美さんとの

DUOは見様見真似で始めてマイク立てて

音を録ってきました。

編集してみたら、音が良いし、なんかすごく

素敵なものにしたい思いが高まり、。

pro Toolsを勉強中の知人を横で見ながら

私も。。お。覚えたい。。。。

と、。おねがいあせる

 

でも、logicでさえ3分の1も扱えていないのに、

うーん。。。チーン  苦手意識をまず

改善しなくては。。💧

 

ヴァイオリンの杉浦佳美さんは

代官山音楽院でjazzを必死に学んだ学友で

同じ学先輩の湯浅恭子さんと共に

音楽教室を立ち上げてます。(*⁰▿⁰*)

凄いっ!キラキラ

 

そして私は

いろいろな方達に

手伝って頂いた

自分の作品もそろそろ

きちんと残して行かないとなぁと

思いました。😅

 

My projectも落ち着いたら

やり始めよう。照れピンク音符

 

 

 

 

ということで、

🎹ピンク音符9月の音楽活動ピンク音符🎻

 

サポートをさせていただき始めて1年、

初めはなかなかうまくいかず汗😅

ごめんなさい連発でしたが、アセアセ

少しずつ素敵になってきました。照れ乙女のトキメキ

ありがとうございます。

 

赤松クニユキさんライブ】ピアノサポート

 

■2020.09.13(sun)

船橋 Coquelicot F

赤松クニユキ(vo/g)

益山真理子(pf)

op 18:30 

1st 19:00  2nd 20:15 3rd 21:30

¥2,800

ご予約・問合せ

info.pinrougedisque@gmail.com

 

 

 

 

◾️2020.09.26(sat)

水道橋 Bon Courage

「街角リサイタル」

赤松クニユキ(vo/g)

益山真理子(pf)

 

ホームページはこちら

http://bon-courage.tokyo/

 

 

 

 

キラキラそして月に一度の楽しみキラキラ

【大岡山スタジオリベルテ】

サンデーアフターヌーンミュージック

9月から甘い声でjazz、pops、オリジナルを歌ってくれる

TAKETOさんが帰ってきますウインク音譜

 

Vocalは、

昭和歌謡をドラマチックに歌ってくれる

松本藍さん。

 

シャンソン、カンツォーネ

時には激しく、時には甘く

歌い上げて下さる

美海ゆみ子さん。

 

そして、おかえりなさいウシシキラキラ

jazz Vocal タケトさん。

 

豪華なヴォーカリストさん達との

共演です音符乙女のトキメキ

 

益山はピアノで出演します。

 

 

 

台風の季節になってしまいました。

昨年の千葉台風を少し目の当たりに

したので、本当に台風、地震、etc...

十分すぎるほど備えて欲しいと願います。

 

 

9月も頑張るぞ。おすましペガサス乙女のトキメキ