6月に入りました。

 (*´∀`*)

お元気でお過ごしでしょうか?

 

緊急事態宣言は解除されてだいぶ生活も

前のように戻りつつありますが、コロナ

ウイルスはまだ消滅したわけでもなく、

そして「以前のように」というわけにも

いかない時代の流れも来ております。

 

音楽やエンタメの世界はいろいろと

アイディアや工夫が必要になってきてますが、、、。

 

なんて堅い話はさておき!!ウインクキラキラ

 

 

そんな中でも

KOYURU活動が非常に

エネルギッシュです!笑

お知らせが沢山あります。

ドキドキ(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ

 

先日佐倉市にあります

草笛の丘ローズガーデン

でMV撮影をさせていただきました。

 

 

昨年の5月にここでLIVEをさせていただき、

今年もここでLIVEの予定でしたが

コロナウイルスの影響により中止となり、

バラの美しさ諸々なんとか伝えたいとの 

思いでゆうなみさんが掛け合ってくださり、

実現した企画です。

 

ここのローズガーデンはとても有名で

毎年5月はたくさんの人が訪れています。

撮影時はコロナウイルスの影響で閉園中

でしたが園内のバラ達は綺麗に手入れ

されていて大切に管理されていて

非常に美しかったです。

少しでもこの美しさを楽しんで

いただけたら嬉しいです!

❤️(=´∀`)人(´∀`=)❤️

 

撮影した、MVは今後少しずつ公開していく

予定のようです。ウインクラブラブ 楽しみです🌹音譜

 

ダイジェスト版がこちらから見れます。

下差しキラキラ

撮影裏話としては、雨が降り始めたりもしてあせる

機材に気をつかいながらの撮影でしたが流れ星

MVみると雨も素敵な演出になっている!おねがい音譜

さすが!koyuruのru担当の映像カメラ

ウーマン官林さん!プロだー!素敵!

感謝!です。爆  笑ビックリマーク

そうそう、官林さんはomeganeの社長さん✨

なのです!

たくさんの素敵な作品を作られてますので

そちらも見てくださいませ照れラブラブ

 

 

同時にケーブルテレビCATV296様の

取材もありました。

ゆうなみさんのトークなど、

6/8(月)20:00〜

初回放映が決まっているそうなので、

見られる方は

是非見ていただけたら嬉しいです!

https://www.catv296.co.jp

 

撮影にご協力いただけた草笛の丘の皆さま、

CATV296様、ピアノをお借りさせて

いただいた沖田さま。

皆さまに本当に感謝です!

ありがとうございます。

 

 

 

そして、KOYURU結成時から

インスタグラムで始めていたyumari

(スイーツとmusic)シリーズ

これまでに掲載してきた短編カバー曲の

中から14曲ほど集めてカバー曲+1曲は

ゆうなみさんのオリジナル曲含め

全部で15曲ほど。

1コーラスずつの短編カバー曲集CDを作成ルンルン

【yumari「Life is beautiful」】が

予約販売開始になりました!

下差しルンルン

https://yunami.theshop.jp/items/30163237

 

 

 

CD作るにあたり、沢山の方達のお力を

お借り致しました。

MIX.マスタリングでは、

沖田様(okidesign inc,)

沖田様は、いろんな有名アーティスト

さまのレコーディングからCM、映画など

色々手がけていらっしゃって

本当に超すごい方なんですが、

これまたすごいのが、人と人を繋げて

発展させて下さる。おねがい

 

KOYURUも全員、沖田さまから発生した

出会いなんです。ウインク音譜

すごく厳しいけど、😱

非常に親身で優しい方です。😃

人生でこんなにたくさんの方と関わる

ことになると思っていなかったので、

本当に感謝しております。

ありがとうございます。照れ💕

沖田さまツイッター⬇️

https://twitter.com/junnosukeokita?lang=ja

 

そして、CDジャケット作成して 

くださったもちぬ先生!

(私はまだお会いしたことないんですがあせる

素晴らしいデザイン!ラブ

シンプルで超素敵!❤️です。

よろしければぜひCD聞いていただき、音譜

素敵なデザインによるジャケットごと

お手元にハートよろしくお願いいたします!

🤲✨💿💝

 

そしてゆうなみさん

お歌からページ作りや、CD作成に関する

いろいろな(本当に沢山のことあせる

ありがとうございます!

 

ゆうなみさんは、お歌も素晴らしい上に

容姿端麗はもちろんの事、照れラブラブ

WEBページなど作成したりも

すごく上手でキラキラ

めちゃ、尊敬しております。(*⁰▿⁰*)✨

今回、ものすごく沢山の時間を割いて

くださって、お忙しい中本当に感謝です。

ありがとうございます。☺️

 

ゆうなみさんブログ⬇️

https://ameblo.jp/yunaminonami/

ゆうなみさんツイッター⬇️

https://twitter.com/yunamitousasaki

 

 

今回、長文になってしまいましたが

最後までお読みいただきまして

ありがとうございます!

この先も、koyuruが生み出す作品が次々に

増えて行くと良いなぁ、と。😊✨

引き続き応援いただけたら嬉しいです!

宜しくお願い致します!

❤️(=´∀`)人(´∀`=)❤️

 

そして、まだまだコロナウイルスには🦠

気をつけながらしっかり睡眠とって、

美味しいもの食べて毎日元気に生きましょう!

 

今朝は極上の琵琶さんが届きました!ラブ

こんな高価なものを沢山いただいて!笑い泣き

幸せすぎますー。😭✨

房総の琵琶さんはとてもおいしんです!ラブ

昨年の台風の影響もあり、本当に貴重な

一個一個です。野菜もみんな美味しくてドキドキ

おかげさまで免疫力120%です!💪✨

栄養をいただき感謝です!がんばります!

ありがとうございます。(*´∇`*)!