GWが終わり気温が上がってきて、

今度は熱中症にも気をつけないと笑い泣きアセアセ

と言う季節がやってまいりましたね。カキ氷キラキラ

 

でも爽やかで心地よい風が吹き、

気持ちよく過ごせる季節クローバー音符

 

 

コロナウイルスが

だいぶ落ち着いてきたでしょうか??

閉まっていたお店も開いている光景を

少しずつ見かけるようになりました。

 

STAY HOMEも、もうちょっとかな?

 (*´∀`*)

 

今日は、私が3年前くらいに

お手伝いさせていただいた

細野陽一監督の短編映画「EUTERPE」が 

youtubeで見れるようになったので、

お知らせいたしますニコニコキラキラ

 

初めて、劇中音楽に

携わらせて頂いた作品です。照れ

 

私は、ドラマや映画などの劇中音楽が

ずっとやりたかったので

本当にこの時は凄く嬉しくて!ラブ

楽しかったのを今でも覚えています。

 

監督は細野陽一さん 

主題歌、効果音等は妃田智さん

ご紹介いただけたのは

大変お世話になっております

okidesignさまです。

 

私は、劇中音楽

(ピアノがほとんどですが。)を

お手伝いさせていただきました。

感謝です!∩^ω^∩!

 

20分前後の短い映画ですので

良かったらSTAY HOME中にでも

見ていただけたら嬉しいです。ウインク音譜

 

きっと、もうちょっとだ!💪キラキラ

がんばってのりきりまっしょいルンルン

おすましペガサス乙女のトキメキ(=´∀`)人(´∀`=)おすましペガサス乙女のトキメキ