ジャジャジャーン!

ご報告です!(*´∇`*)✨

 

「koyuru」というユニット始めました!

 🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

本日、Facebookの方でも告知を

させていただきました。😃✨

 

実は、こちらのユニット活動、

年明けくらいから始まっていたのですが

コロナウイルスの影響により

当初の企画や、その他いろいろ

変更に変更を重ねて

とりあえず今日「koyuru」誕生を

発表!というところまでたどり着きました。

 

以下、「koyuru」のFacebookページを

引用させていただきます。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*

こんにちは、シンガーのゆうなみです。

この度、ピアニストの益山真理子さん、

ビデオクリエイターの官林 春奈さんと

音楽×映像ユニット「koyuru」を結成しました!
呼び名は「こゆる」と言います。

きっかけは、私が音楽活動10周年を機に

ミュージックビデオ制作を考え始めた

ことでした。

官林さんと益山さんに相談し、

互いの活動への想いを

話していくうちにユニット結成の構想が膨らみ…

当初クラウドファンディングのシステムを

活用して様々な楽しい企画を!と

考えていましたが、現在のウイルス感染の脅威に直面している世の中の状況を鑑み、

もっと気軽に私たちの活動がみなさんへ

良いエネルギーとなって届く方法はないかなと

考え直しました・・・

 

悩んだ結果、このFacebookのページで

「koyuru」活動を発信してみよう!と

決めました。


koyuruの名前の由来
○ほんのりゆるっとした気持ちにさせる…

 「小ユル」


○自分一人では出来ないけど

 みんなとなら乗り越えられる!…「超ゆる」


○3人の名前の組合せ…

 まり「こ」+「ゆ」うなみ+は「る」な



ゆるっと♪力まず、みんなで素敵な未来に向かっていけるようなエネルギーを

生み出していきたいと思っています。


それと、このページへの投稿はkoyuruの

コンセプトに合うものなら

なんでも紹介していこうと思っています♪

現在ウイルス感染防止対策が様々なところで

される中、最前線で頑張ってくださっている方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

一方でSNSを見ていてもテレビを見ていても・・・なんだか疲れちゃう気持ちも

少なからずあると思います。


koyuruのページでは訪問してくださった方々が

少しでもゆるっと、そして前向きな気持ちに

なってページを後にしてもらえたらいいな・・・

という想いで活動をスタートさせています。


もし気に入ってくださったらフォローとか、

いいねとか・・・してくれたら私たち3人が

心から喜びます^^
そして次の活動の活力源にさせて

いただきます!!

ということで、

これからどうぞよろしくお願いします

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*

ということで、

三人三様というか、結構面白いキャラを持つ

三人ですので笑

 

何か素敵なものをゆるっと

生み出していけたらなあ。。と

思っております!

 

どうぞ、宜しくお願い致します!

乙女のトキメキ(=´∀`)人(´∀`=)乙女のトキメキ