今週末、出演予定でしたライブ、

イベントですが指の怪我により

急遽出演出来なくなりまして

たくさんの方にご迷惑を

おかけいたしました。

誠に申しわけありません。

 

楽しみにしていた自分もすごく

胸が痛いですが応援して下さっている

皆様や、一緒に準備をしてきた

メンバーの皆様に本当に申し訳なく、

心よりお詫び申し上げます。

 

しっかり治して

より良い音楽を奏でられるよう

努めて参りますので

今後とも宜しくお願い致します。

 



◾️2019.10.26(sat) 青山

RizM

SelfishJeanの自主企画フェス

『わがままフェス’19 vol.3』

SelfishJean/赤松クニユキ/Hi-CUBE JUNCTION/

full full full/トブトリオトス/他

チケット ¥3,000-

 

*赤松クニユキさん、SOLOステージとなる

 予定です。

赤松さんの楽曲の素晴らしさ、

歌声の素晴らしさ、ご本人の素晴らしさ!

是非ステージを一度見て下さいませ照れ音譜

 

 

27日のユーカリフェスタにつきましては

ピアニストのアンドウヒデキさんが

ピアノを弾かれます!

 

新生岩切信一郎バンドとゆうなみさんのコラボ!

素晴らしい音楽になることまちがいなしおねがいキラキラ

是非、聴きにいらして下さいませ!

https://matsuri-no-hi.com/matsuri/5164

 

【詳細】

◆ゆうなみwith岩切信一郎バンド◆

  - ユーカリフェスタ2019出演決定!- 

 

日時:2019年10月27日(日)

           12:50~13:30(予定)

場所:ユーカリプラザ前ひまわり広場

         「ひまわりステージ」

出演:ゆうなみ(Vo),岩切信一郎(B),生田目勇司(D),アンドウヒデキ(Pf)

 

※ユーカリフェスタ雨天中止の場合はユーカリが丘「SobaCafe3〇1」にて緊急ライブ開催予定!(詳細は後日)

→雨天中止の発表は前日15時予定です。