ピアノ2Days.

とても幸せな時間でした。
 (*´∀`*)!
 
9月22日(日)は美浜のガクさん
プレゼンツ?照れキラキラ
サンストLIVE.!!キラキラでした!グラサン
 
 
そりゃ、あのガクさんだもん!!笑あせる
そりゃ、
めちゃ凄いアーティストさん達ばかりで。。ビックリマーク
 
終始アドレナリンが出まくった後の
私はまさかの喘息発作が・・。ゲロー
打ち上げ参加したかったのに。。ショボーンあせる
断念。ドクロ はしゃぎすぎです。ゲホゲホ
 
 
この日は
赤松クニユキさんの
サポートピアノ(*´∀`*)
【志津サウンドストリーム0922】
 
【サンストの楽屋0922】
 
メンバーもこれまた最高!ラブ
ベースのよしもっちゃんドキドキ
ドラムのまーさんドキドキ
そして、殿。(赤松クニユキさん)
 
赤松さんのピアノを弾かせていただいたのは
これが3回目。
【もはや全く余裕の無い。。真顔でpiano。】
 
ジャンルも今回は大不得意のjazz!ゲッソリ汗
なんだけど、、そしてたくさん課題も
できたけど、、。😓
 
でも、すごくすごく嬉しいんです。笑
 (*´꒳`*)✨
 
今まで自分がずっと避けてきたところを
この歳で再挑戦させていただけて。おねがい
赤松さんはじめ、みんなに
とても感謝しております。
 (*´ー`*)
ありがとうございます!
 (*´∀`*)
写真はきみみいさん!😍
すごく素敵な方!なんです。
ラブ💕お人柄もドキドキ
 
 
 そして
9月23日(月)は
佐倉市の『歌うま王者決定戦!』で
ゲストであり審査員の
ゆうなみさんのピアノサポートを
させていただきました!(*´∀`*)
 
【写真は官林春奈さん!いつも素敵なお写真、
    映像ありがとうございます!】
 
【楽屋にて撮影】
 
この日の審査員は、ひるおび!で火曜日
お顔を拝見させていただいております
コメンテーターの原千晶さんと
シンガーソングライターの上保美香子さん、
そして TATSUROCK さん、
そしてゆうなみさんです。
原さん、すごく綺麗だった。。照れラブラブ 
上保さんもゆうなみさんもお綺麗だし、
TATSUROCK さんはワイルドで素敵だし!
アタシも頑張らにゃ。。。ウインクラブラブ
 
 
ゲスト演奏では
ゆうなみさんオリジナルの
『close your eyes』と『花は咲く』の
2曲ピアノ弾かせていただきました。
 
 
そして懐かしい、バー時代の仲間のみんなも
駆けつけてくれて、再開!
最高に嬉しかった。ラブ
ありがとうございます!
 
でも、ピアノはね、もっともっともっと
頑張らないと。笑い泣きと反省点もたっぷり!笑い泣き
 
自分にとって音楽がいかに大事かを
思い知らされ、そして
満喫させていただけた
幸せな時間のご報告でした!
(*´꒳`*)💖
 
ありがとうございます!