昨夜は、SoundStreamSakuraでのライブ

画竜点睛でゆうなみさんのサポートピアノを

弾かせていただきました。

 

 

 

 

出演者全員、めちゃすごかった!ラブビックリマーク

アドレナリンやらドーパミンやら

もう身体中からいろんなのが

出てきてものすごく楽しい夜だった!

 

inspire blueさんてば

めちゃかっこいい!

私はファンクとかフュージョンとか

もう大好きだから、もう本当に

終始ニヤニヤが止まらず!

体が勝手に動いてしまうので

気づけばノリノリ。

グルーブが本当に気持ち良かった!

そしてかっこよかった〜

キラキラキラキラキラキラデレデレキラキラキラキラキラキラ最高です!

 

Yuya Takahashi classicsさんは

入り込んじゃった。引き込まれます!

歌も素敵だけど、この方達の

ギターに超うっとり!

そこに上保美香子さんのピアノが

美しく入り込んで、素敵な音楽になってた。

照れラブラブ

サスケさんは

やっぱり凄いし!!!

 

同心円さんはキレッキレのギターが

かっこ良かったし!

 

出演者だけど

こんなに素敵な演奏聴けて

本当に贅沢な夜だった!ラブ!!

 

サンストさんに感謝です!

白幡さん、スタッフの皆様!

ありがとうございます!

 

そして、私は

ゆうなみさんとななさんがさらに

のびのびとお歌を楽しめるように

楽しく今日これからも

ピアノ力、音楽力を高めて行きたい。

 

私を成長させてくれる

ゆうなみさん、ななさんに心から感謝。

ありがとうございます!おねがい乙女のトキメキ