秋は一番好きな季節です。(*⌒∇⌒*)

空気が美味しい!!笑

 

旅に出たくなる季節なのですが、

なぜか毎年、秋は一番忙しい!笑

。゚(T^T)゚。

 

そんな中、久しぶりにLIVEをやらせて頂ける機会を

頂きました!(灬ºωº灬)

 

感謝ですっ!!ヽ(*´∀`)ノ 

 

私は、グランドピアノを弾いてる時間が

一番幸せで、笑

 

そこで出会わせて頂きました和楽器奏者の

鳳聲晴久さんと、ライブをやらせて頂けることに

なりましたので、ぜひ、遊びに来ていただけたら

嬉しいです!

 

(♡ >ω< ♡)

 

皆さま、宜しくお願い致します!

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆