春が来たと思いきや、この気温。
今日は寒い!

本日は、桜がどのくらい咲いてるのかな?と
神谷町駅スタートでお散歩。

愛宕神社をお参りしてから
新橋に出て、安旨ランチぶーぶーと思ってたら、日比谷にでちゃって、
有楽町ランチになった。笑

有楽町は、素晴らしい呑み屋が多いので、
ランチもとても美味しかった。

帰りは、皇居前~国会議事堂あたりを歩きましたが
夕方から用事があり、せっかくの皇居乾通りの一般公開を
見たかったですが、時間が無くなり行けなかった。涙

もう少し歩きたかったなぁ。



4月、5月と演奏の機会にも
恵まれ、曲作りの方も
次々と課題がやってきます。

毎日が新鮮で、前向きに、
好きな音楽に
楽しく頑張れる事に
心から感謝。


愛宕神社
この階段、見た目よりかなり急勾配。 前かがみで登りました。

カメラ目線 白猫ちゃん

神社の帰りに遭遇した、白猫ちゃん。
カメラ目線かな?

愛宕グリーンヒルズMORIタワー

黄色の実が美味しそうです。
愛宕グリーンヒルズMORIタワー


桜情報

そして、国会議事堂近くの桜の木。
まだ、10~20%くらいかなぁ。。。と思います。