桜桜、咲き始めましたね~ドキドキ( ´艸`)といいつつ私は、梅や桃の花が大好きです。

お花見も良いですが、、、散り始めた桜の木の下を通る時、にんまりします。(笑)

昨日、仲良くして頂いてる和太鼓の方の発表会に参加させて頂きました。
ピアノで。(-^□^-)

以前和太鼓×ピアノでセッションライブ的なものを
やった事がありますが、音のバランスをとるのがとても大変でした。(涙)
今回は、グランドピアノにマイクもたてて頂き、非常に良い環境の中で
楽しく弾かせて頂きました。(=⌒▽⌒=)

ありがとうございます!(*⌒∇⌒*)


そして、発表会の素晴らしさに終止うるうるしながら
見させて頂きました。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ものすごく感動してしまって、全国に放送してほしいくらいです。(。・ω・)ノ゙パソコンキラキラ

太鼓をたたくだけでは無く、叩き振る舞いと言うか、体全体を使って
表現する姿が凄く素敵で。そしてめちゃカッコイイ!!衣装も素敵でした。

日本人て素敵だな~と思いました。(笑)

又、写真とるの忘れてしまった為。
昨日のプログラム。。。(・・。)ゞ

沢山の方に出会えて嬉しかったです。
皆様、素敵な時間を本当にありがとうございます。

最近、佐倉市周辺の道路にかなり詳しくなってきました。(笑)
しょっちゅう迷ってますが。。(汗)

ここの所ずっと、沢山の方から沢山の事を学ばせて頂いてます。
助けてもらう事も多く、感謝の気持ちとともに大切な事は
しっかり身につけていきたいです。

明日から4月ですし。
今後とも、宜しくお願い致します! (`・ω・´)ゞ






和太鼓♪発表会!