今日は、初の四日市市!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

昔、すこーし大阪で過ごした時期もありましたが、
四日市市は、初めて!
懐かしい関西のノリになんだかほっこり。( ´艸`)

四日市の〖公益財団法人化を祝う会〗でピアノ弾かせて頂きました。
(*^ー^)ノ
昨年 公募より選んで頂けました『ささえあいの歌より あいをひろげて』
この曲のお披露目をさせて頂きました。(*^ー^)

自分が作った曲を、『子ども3人ユニット』が
これ又、かわゆい衣装でかわいく踊ってくれて
あまりのかわいらしさに 久しぶりに胸がキュンキュン致しました(笑)

その後、『女性コーラスグループ』の方達が加わって
ゴージャス合唱に。(ノ´▽`)ノ

自分が作った曲を、こんな風に歌って頂ける事は
私にとって本当に幸せな事で、
加えて 初めてお会いする方達と
とても楽しく交流する事が出来て
今日は、本当に素敵な一日でした。o(〃^▽^〃)o

そして、今日こそはと
デジカメを持参していたのに
やはり今日も・°・(ノД`)・°・‥…
気づいたら イベント終了。。

ということで
今日 帰り間際に少し頂いた
公益財団法人の皆様が
開発を重ねて出来上がった『伊勢おやき!』
(販売はまだです。でももうすぐだそうです。桜餅キラキラ

こちらを先程 いただきました。(⌒¬⌒*)
お茶の香りがすごい!!上品でおいしいラブラブ
下記写真は、伊勢おやきのチラシにおやきをくるんで
持って帰った為 チラシがかなりぐちゃぐちゃに‥(涙)
販売が待ち遠しい!( ̄∇ ̄+)



あと、控え室で頂いた『桃太郎』と言うお店の(おにぎり屋さん)
おにぎり!『味』が すんごく美味しかったのです!!
ごちそうさまでした。(*⌒∇⌒*) 
地ビール神都(だったかな)?も美味しかった。
相変わらず 食べてばかり。。そんな
素敵な四日市での一日でした。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ