ベルキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラベルキラキラプレゼントキラキラベルキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラベル


師走です。w川・o・川w

ブログを少しおさぼりしているうちに、
師走になってしまいました。。゚(T^T)゚。

2013年締めくくりの一ヶ月となりました。

今年は、素敵なプレゼントをたくさん頂けた一年でした。(≧▽≦)


私は、ピアノ弾きであり、曲をたくさん生み出して
行きたいソングライターです。
ソングライターとして嬉しいご報告があります。

今年、公募曲で2つ賞を頂く事が出来ました。

1つは南九州市で公募されていた南九州市民音頭で
佳作を頂きました。頂いた九州の特産品、かなり豪華でヽ(*'0'*)ツ
幸せいっぱいでした。o(〃^▽^〃)o
特に、箸が止まらないのが「豚みそ!」
これが又美味しすぎて、白米も同時に止まりません!
感謝の気持ちでいっぱいです。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

もう1つは、
三重県四日市市の「ささえあいの歌」の公募で
最優秀賞を頂きました。 ≧(´▽`)≦
この曲は、実際に体操ダンスの振り付けも付き
今後、いろんな形で発展して行く予定だそうです。
一昨日 イベントで発表がありました。
自分の作った曲が、たくさんの方々に口ずさんで
頂けるこんな幸せな事って他に無いー!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
感無量です。
皆さんに愛される曲となりますように。感謝。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

後、自分個人としては、又懲りずに自分で歌ってしまった(笑)
『月』と言う曲がそろそろ出来上がりつつあるので
どうにか今年中に。YOUTUBE 出したいと思っております。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今年も残り少ないですが、
来る来年の午年に合わせて、
駆け出す準備を始めて行きたいと思います。
今後とも、宜しくお願い致します。

いつも、暖かい応援を頂きましてありがとうございます。
(*⌒∇⌒*)

$m.こまりの音部屋-ささえあいの歌ご披露!四日市市!

2013年12月1日 四日市市にて、ささえあいの歌 ご披露!
ゆるキャラの「こにゅうどうくん」も踊ってるのかな? 実際に見たかった!




星クリスマスツリー星12月のピアノインフォメーションクリスマスツリー音譜


夜の街キラキラエスカイヤさんピアノソロキラキラ夜の街

12月4日 (水) 新宿文化ビル店 18:30~
12月11日(水) 新宿文化ビル店 18:30~
12月18日(水) 新宿文化ビル店 18:30~
12月25日(水) 新宿文化ビル店 18:30~

ラーメンカクテルグラスBar diceさんピアノソロカクテルグラスラーメン

12月6日 (金)21:00~ 6ステージ
12月14日(土)21:00~ 6ステージ
12月20日(金)21:00~ 6ステージ
12月28日(土)21:00~ 6ステージ



ベルワインDiningBar OZさんピアノソロワインベル

12月7日 (土)21:00~3ステージ
12月13日(金)21:00~3ステージ
12月21日(土)21:00~3ステージ
12月27日(金)21:00~3ステージ