かなり久しぶりの更新になってしまった。(・ ̬・。)ゞ


理由はね、Mac&iPod&電子ピアノとかとか立て続けに
寝込んでしまわれて。そのうち愛用していたiPodは
宇宙へ旅立ってしまわれました。。。(ノДT)

そんなこんなで扱ってる本人も、♯⌘※♭♮寝込んでしまって(笑)


久しぶりの更新なのです。(●´ω`●)ゞ

季節の変わり目だからかな?満月もみじ

ずっとずっと胸の奥でくすぶってたものが
動き始めた感じがします。

「曲創るお仕事したいの!」ていい初めてから数えると、
もうきっと何十年も経ってしまっている。

不老不死じゃないんだから、今こそがんばらなきゃ(*⌒∇⌒*)

作曲家になるっつ!わんわん虹キラキラ



電子ピアノの作品としては最後の作品になるよう
ネガイと気合いを込めて*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


忘れた頃の雨の庭






忘れた頃のアジサイと月と雨



明日も素敵な一日になあれペンギンラブラブ