今日は雨でしたね。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

予報では夕方からって言ってたもんだから
しっかり洗濯しちゃった。
(/_・、) あーあ。

洗濯すると割と雨が降り出す、悲しき雨女。

昨日の銀座でのピアノソロも、改革中な感じが少しは出て
まずまずかな。p(^-^)q
この調子で納得いくまでがんばってみよう。

しかし、昨日は久々に強烈な偏頭痛のおかげで
帰り際からダウン。
(x_x;) ブログ更新出来ず。


オリジナル曲、「雨の庭」に引き続き、
「アジサイと月と雨」UPしましたが。
見てくれた皆様。ありがとうございます。o(〃^▽^〃)o
(*⌒∇⌒*) 
見てくれる人がいてくれるのはすごく幸せなんです。
本当にありがとうございます。m(_ _ )m


さて、今後どうしようかな。
やっぱりスーパーのBGM的な音源から脱出するには、
DTMが扱えないと始まらないのかな。

理想は生楽器の音ですが。スコアあるし(笑)
演者さんがね。いないと。(ノ_-。)

考えないとなぁ。今出来る範囲で良い物が創れる方法。



七夕に願いかけてみようかな☆


短冊があったら書きたかった銀座通りの笹の葉。
一枚も残ってないじゃない。。。(-""-;)

いいもん。明日、笹の葉かってくるから。ヾ(。`Д´。)ノ$m.こまりの音部屋-銀座の七夕