今日は、お昼寝を3hもしてしまった為に…。

 一日が終わらずだいぶずれこんでおります。
 ・°・(ノД`)・°・

 今、やっと夜ご飯食べ終わったとこ。AM00:00
 
 一つ前のブログに、トンネルのお話書きましたが、
 あれ以来、ピアノ弾くのがめちゃめちゃ楽しい。(*^ー^)ノ
 良かった。
 
 今日は、最近時間が取れてなかったクラシックを…
 久々にクラシックを…やり始めたら、
 なんときれいに忘れているではないですか…(((( ;°Д°))))…

 3分で終わる曲、思い出してやっとこさ弾けるまでに
 1h…(-"-;A…。
 私の脳みそは100歳超えてしまったかしら。。。

 でも、やっぱりクラシック弾いた後は、出音がきれい。
 思い通りの音を出したい私には、欠かせない練習なのに。
 。゚(T^T)゚。

 練習終わったら、速攻で夜ご飯を作る。
 
 今日は冷蔵庫のスモークサーモンを美味しく食べる為に、
 ドレッシングを作ると決めていて。о(ж>▽<)y ☆

 なんとか失敗せず、美味しくできた♡ ( ̄▽+ ̄*)
 
 お世話になっている、bar diceと DiningbarOZでは、
 お仕事の時、控え室からお料理作ってる所を
 見る事が出来て、いつも美味しそうだなあ…て
 尊敬の眼差し。( ´艸`) レシピ聞いちゃったりして(笑)
 まねして作ってみたりして(笑)
 
 栄養バランス考えて食事に気を使う割には、
 食べてる時間帯を気にしない駄目なパターン。
 胃がヒーヒー言ってそう(笑)

 
 昔は、料理は味が命だと思ってたけど。
 見た目の美しさって大事かも。(・・。)ゞ
 ビタミンカラーに癒される。
 
 盛りつけ。だいぶ汚いですがね(笑)。(;´▽`A``… 

 おなかいっぱいで眠れないけど、無理して寝よう。
 おやすみなさい。。。(@ ̄ρ ̄@)zzzz
 
 

 
$m.こまりの音部屋-スモークサーモンサラダ