やっと帰宅なう。U^エ^U
あれだけ流行った「なう」も今じゃ全く
聞かなくなっちゃって…流行てバーっと広がってバーって消えてくのね。
(T^T)
今日は、週末恒例☆
週末ピアノ。(*⌒▽⌒*)私、週末は八千代台のbardiceと臼井ダイニングバーOZでピアノを弾かせて頂いてます。
素敵な空間です。
集まる人達がとても素敵なんです。素敵な場所には素敵な人達が集まります。
それを作り上げているのはやっぱり素敵な人達だからで自分も、素敵なピアノを弾きたいといつも頑張るのですが、音楽はその瞬間に生まれる音だから、毎回同じ音色にはならない。その瞬間の音楽。
せっかくブログを始めたから、ステージ告知もしてみようかとp(^-^)q6月 ピアノスケジュール<15(金) bar dice16(土)残りは、パソコンが使える明後日更新します。おやすみなさい