皆さんこんばんは流れ星


今日は晩が少し肌寒く、何を来たらいいか疑心暗鬼になっているうっちーです笑い泣き


今日のまず報告下矢印下矢印下矢印






役満あがりましたイヒ

オンラインの対人対戦なんで、うっちーのテンションは最高潮炎炎


その後はうっちーがランチでよく行く「やまや」へルンルン


今回は晩御飯を食べにもつ鍋を注文しましたグッ





もつ鍋と明太子のだし巻き玉子星


てかもつ鍋ヤバうまラブ


最後のしめはチャンポン麺でラブ






見た目は僕がいつも食べてるラ王の袋麺と似てますが、味は比べ物になりませんでしたびっくり


当たり前か、、、


明日からまたお仕事頑張ろ~にやりキラキラ