皆さんこんばんは星



今日は日中も比較的暖かく、非常にすごしやすかったですニヤリ



今日は打ち始めに『第35回香里グリーンオープンテニストーナメント』に出場してきましたグッ



毎年めっちゃレベルの高い方々が出場するこの試合、ウッチーも知ってはいたんですが、まさか出るとは思っていませんでしたガーン


結果は、、、

1回戦

嘉幡 雄矢・北本 太(フリー)
6ー0

2回戦

中村 侑平・高橋 直輝(関西大学・香里GTA)
1ー6



初打ち特有のフワフワ感を何とか交わしつつ、初戦を勝ち上がりました!!



そして2回戦は学生の子が強すぎて、全然ついていけずえーん

僕も練習しなあかんなと痛感した試合になりましたゲッソリ





僕の高校の同期も試合に出てましたが、惜しくもベスト8で負けてしまいましたえーん






その後はみんなでご飯を食べに行き、今年も頑張ろな!!ってみんなで決意した1日でしたおねがい