皆さんこんばんはウインク
久しぶりにうっちーの更新ですグッ

今日は朝美容室ハサミに行きまして、初パーマをあてましたルンルン

そのまま仕事が残っていたので、アメニティに行ったところ、、、

澤井コーチと生徒さんに遭遇

お昼ご飯を買いに皆さんで行ったのですが、その道中足足

そのまま髪の毛伸ばしてブロッコリーみたいにしようよ!

???

いじり方が昼間から大分雑かったです照れ

その後はテニスウェアをいつも鞄にくしゃくしゃにして収納してたので、よくシワが出来てしまっていたのですが、それをみた澤井コーチはいつも

シワッ!!

って言ってきますガーン
なので収納できるものを買いに家具屋へランニング

こんな感じです手



これ棚と収納かごみたいなの合わして2,000円だったんです!




中はこんな感じですOK
今度はアイロンも買わなくちゃチュー