皆さんこんばんはお月様
久しぶりの更新お許し下さいしょぼん

ウッチーの休日では珍しく、めっちゃいい天気でしたね晴れ

晩ごはんの買い物にいった際に、製造中止になった『ヨーグリーナ』が売っていたので、思わずいっぱい買っちゃいましたラブラブ!




これめっちゃ美味しいんですドキドキ
味はカルピスみたいな感じですが、天然水の喉ごしの要素があるので、甘ったるくなく、非常に飲みやすいですべーっだ!

今日は久しぶりに晩ごはんを作りましたナイフとフォーク
何ヵ月かぶりですにひひ





アボカドのクリームパスタ音譜
マグロの香草焼き、タルタルソース添え音譜
玉ねぎのコンソメスープ音譜

ですグッド!

めっちゃ美味しかったので、思わず妹に写真を送ったのですが、もうあんたは一生一人やな』って言われちゃいましたガーン

ほんまヤバいな(  ;∀;)笑