皆さんこんばんはお月様

月曜日はお休みなので、今日は何してやろうかとワクワクしてましたにひひ

窓を開けたら、、、雨…雨雨雨

とりあえず冷静になって、行く予定だった美容師の予約を30分遅らせ、気持ちを整理する時間を設けましたガーン

テニスでいうところのトイレットブレイクパー


その後は美容師にいき、梅田に出て、明太子が食べたくなったので、エキマルシェの『やまや』へDASH!




いつ行っても行列汗汗汗

今週1週間風邪を引きまして、数々の生徒さんから肉を~たべろ~!!という呪文が頭に入っていたので、今日は生姜焼き定食をオーダー音譜音譜

『生姜焼き定食1つ音譜』と僕なりに頑張って伝えたのですが、まだ声が味のあるハスキーボイスのため1度で注文が届くはずもなく…カゼ




何とか注文し、しっかり完食しましたグッド!

たまにゴホッカゼとしてしまったこと、隣に座っていたOLの2人組にはこの場を借りて謝りたいと思いますガーン

すいませんでしたあせる