皆さんこんばんはお月様
今日は日中が暖かかったのですが、夜はまさかの雨です雨

朝に友達とテニスをしに園田から梅田に向かっていたら、ジュニアのお父様とバッタリ!!

ミズノのウェアを来ていたため、たくさん人がいたはずなんですが、一瞬でバレましたガーン

その後は帰宅し、ご飯の準備ですおにぎり




作ってる最中ですが、挽き肉ともやしの味噌炒めですラブラブ!

出来上がった写真がないのですが、美味しく頂きましたグッド!

今日は予期せぬ臨時収入があったので、簡易ソファ的な物を買っちゃいましたアップ




めっちゃいい感じ音譜音譜音譜
座りながら買ってよかったとニコニコしているウッチーでしたニコニコ





Android携帯からの投稿