こんにちはラブラブ6年以上ぶりに髪を染めてハッピーなれーちゃん男性です

黒髪清楚でいるのはもう疲れたのショボーン

これからはイケイケパリピを目指して、フィーバーしていきたいと思いますくちびる

 

いくらパリピを目指しても、中身はただのお母さん

いや!母だって友達とランチしたい!!

おしゃれなカフェでおいしいもの食べたい!!

お母さんだからって我慢することないのだよ流れ星

と、天の声さんがささやいてくれたので

先日(結構前)にマナーズカフェさんに行ってきました~ニコニコ

 

こちらのお店は、個室もあるので子連れママの味方でもあるのですニコ

今回予約が間に合わず、個室じゃない席だったのですが

子供用のおもちゃがたくさんで、娘も大喜びゲラゲラ

 

さてさてお待ちかねのお料理ですナイフとフォーク

私は明太クリームパスタをいただきました

ここに来るといつもこれを頼みます

料理が来たらものすごい勢いで食べる癖がつきまして()

昔のようにパシャパシャ写真を撮らなくなりましたカメラ

なので

友人の写真を拝借

 

 

 

オムライスもおいしそうううううううう!!!!!

 

娘も食べたそうに見ていましたけど、君にはまだ早いと言い聞かせ手

そっとアンパンマンを渡しておきました

 

久しぶりの仲良し3人組で、話は尽きず

久しぶりに会うのに、昔となんにも変わらないなぁとしみじみ感じましたハート

変わったのはお腹のたるんだお肉豚

いいんだ。おいしいごはんと楽しい時間で私の体はできている豚豚豚

と、無駄にポジティブに生まれ変わったれーちゃんなのでしたおにぎり