念願の初優勝!(^^)! | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

すっかり寒くなってしまいましたハロウィン

 

それでも、

今年の冬もゴルフゴルフだけは欠かせない心境のアメニティーハウジングの末永です目

 

なぜなら・・・・・

 

競技会で「優勝まじかるクラウン」しましたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

競技会に出れるようになってから早数か月口笛

実はすごく緊張するタイプだった事も分かり、毎回毎回競技会になると全然ダメな私でした笑い泣き

 

それが、今月は何だかいい調子で爆  笑

上がってみたら、レギュラーティーのベストスコア更新ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

これはおねがいおねがいと、ドキドキ結果を待っていました音譜

 

じゃーん花火花火

分かった瞬間は、本当に嬉しくて飛び上がりましたアップ

そして、今後どう保管したら良いか分からないくらいの優勝カップ笑い泣き頂きましたーラブクラッカー

 

 

さらに、頂いた商品券で

 

ゴルフシューズとボールGETアップアップ

 

賞金をもらった訳ではなく、

あくまでもゴルフ場のショップ内で使える商品券をもらっただけなのに滝汗

 

なぜか、勢いで韓国ファッションのお店で爆買いもポーン

 

3個買ったら1個無料乙女のトキメキ乙女のトキメキ

なんとも懐かしい響きベル

 

これだけで終わらなかったのは言うまでもありませんグラサン

 

 

 

お部屋探しはアメニティーハウジングでウインク
http://www.amenityhousing.co.jp/