ラーメン次郎 | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちは

 

 

 

 

あざみ野店の髙橋です。

 

 

 

 

 

最近急に気温も下がってきて、体調を崩しやすい季節になってきましたが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

私は風邪をひかず、元気にやっております。

※もう8年くらい風邪ひいてません(笑)

 

 

 

 

先日試験勉強で相模大野の図書館にいったときに

昼食で久々に食べてきました。

 

 

 

 

ラーメン次郎(スモジ)です。

 

 

 

たっぷり麺300g、お野菜たくさんで790円です。

 

 

 

 

安くてうまくてたくさん食べれる、3拍子ぞろいです!

 

 

 

 

ただ店員さんが愛想なくて、ちょっと食べづらいですが

純粋にラーメン好きな方には一度食べてみてほしいですね。

 

 

 

少なめの210gラーメンもありますので、ぜひ!

 

 

 

 

ちょっとしたラーメン日記でした晴れ

 

 

◎アメニティーハウジングホームページ
http://www.amenityhousing.co.jp/
◎アメニティーハウジングあざみ野店ホームページ
http://www.ah-azamino.jp