暗闇に紛れる系 | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

 

そうです。

私が暗闇に紛れる系です。

 

黒いからダメなんだってさー。

12月までは来ないでくださいってさー。

俺の髭は待てないよ。

のびるから。

のびのびただもん。

どのくらい白くなったら受け入れてくれるんですか?

切実だよ。

髭。

ダンディズム。

 

 

あっ。

ちなみに呼ばれてましたよ!!

 

アキレス課長。

断裂課長。

も~多種多様に呼ばれてたから!!

でも普通に歩行してて良かった。

ほ。ホワホワ。

 

 

 

そんな僕の最近のおススメは徒歩。

 

 

 

 

 

自分自身の足で二足で歩行をする。

※決して四足歩行タイプではありません🦍🦍🦍🦍

 

 

 

ずんずん。

 

 

 

ずずずん。

 

 

 

ずんずんずん。

 

 

 

 

するとそこには

 

 

 

 

どん。どどどん。

 

 

生きざまを語りながらそびえたってました

 

 

 

借りたいなー

 

 

今リフォーム中なんでリフォームアップが楽しみです♪

 

 

 

かっけーなー

 

 

 

Presented By アメニティーハウジング日吉店 すずき。🦍

Pwored Byアメニティーハウジング日吉店 スズキ。🦍

 

 

切り干し大根の未来を切り開くぞ!!

切り干し大根と全人類70億人の懸け橋になるぞ!!

 

ななちゃんもーすぐ誕生日です♪♪

おめでとう!!お父さん気合入りまくりだぜ!!

 

 

 

 

◎お部屋探しはアメニティーハウジングへ🦍
 http://www.amenityhousing.co.jp
◎日吉のお部屋探しは日吉店へ🦍
 http://www.ah-hiyoshi.jp/