あつ森~すずらんが咲きました~ | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

 

おはようございます、

アメニティーハウジングのHIRAIですニコニコ

 

 

あつまれどうぶつの森、

まだまだはまっております。

 

そしてやっと・・・

 

島のランクが星5つの満点になりましたーアップ

嬉しいぃぃぃぃいいいいラブ

 

 

そしてそして!

星が5つになると、

すずらんの花がどこかに咲くようになるのです。

 

私は、

ランクが5つになったのを

すずらんを見つけてから知りましたびっくり

 

島民のグラハム君も

すずらんを見つけて、興味津々に熱心に

調べておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナの影響であまりお出かけできませんが、

押上に用事があり、

スカイツリーにも行ってみました。

 

 

上から見る地上はとても小さく感じ、

少しだけ、コロナから放たれたような気がしました。

 

 

 

 

お部屋探しはアメニティーハウジングで
http://www.amenityhousing.co.jp/