今年の夏休み | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

一気に秋模様の今日この頃です紅葉

 

おはようございますハロウィンアメニティーハウジングの末永ですニコニコ

 

今年の夏休みが終わりました花火

旅行・帰省も無しのいつもと全く違う夏休み花火花火

 

でも私はこれがないとリフレッシュできませんゴルフ

なので、近場で連日行ってまいりましたグラサン

 

時には双子が現れたりもしましたが笑い泣き

 

なんとか楽しい夏休みが過ごせました音譜

 

外食もほとんど出ていなかったので、

夏休みは美味しいものを食べに行ってみましたビックリマーク

 

 

ゴルフ帰りのランチでは名古屋名物をご近所でてへぺろ

 

 

ハードル高かったEggs'n Thingsドキドキ

やめておけばいいのに、せっかくなのでとパンケーキドキドキ

ごめんなさいえーん2人で食べても残す始末でしたえーん

でも美味しかったです!!

 

 

たまには贅沢してアップアップ

やっぱりお魚最高ですクラッカー

お刺身でも、焼いても、煮てもアップ

 

握っても最高クラッカークラッカークラッカー

 

 

弟から山梨のシャインマスカットの差し入れも最高でしたドキドキドキドキ

 

甘くて甘くて止まりません笑い泣き

とっても高価で自分では買わないので、こんなにたくさん食べたのは久しぶりでしたラブ

 

 

帰省や旅行は行けなかったけど、

なんだかんだリフレッシュしたのでまた頑張るぞーひらめき電球

 

 

 

 

お部屋探しはアメニティーハウジングで
http://www.amenityhousing.co.jp/