そういえば、1年前も・・・! | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

こんにちは!

アメニティーハウジングのKAIですニコニコ

 

今年の夏休みは海外旅行に行けなくて

つまんなーいえーん

そうだ、昨年の丁度今ごろも入院していて行けなかったんだっけびっくり

こんな食事をしていたな~

 

 

せめて、旨いものを食べに行こうと「九つ井・本店」へ行ってきました!

 

 

入り口に入ると、お店手作りのタイルを歩き

 

 

離れの個室まで、ちょいとしたハイキング足

 

 

山道や階段を登るあしあと

 

 

登るあしあとあしあと

 

 

そして

たどり着いたこちらの離れで

 

 

そば懐石ランチをいただきましたお願い

 

 

お蕎麦が美味しかった~キラキラ

 

 

 

このお店、外で食べることもできますよOK

 

 

外出もなかなか難しいこの期間!

次は密を避けて何を楽しむか!?

考え中ニヤリ

 

お部屋探しは

 

ルンルンアメニティーハウジングルンルン

http://www.amenityhousing.co.jp