和食♪ | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

おはようございますドキドキ

アメニティーハウジング日吉店の神保です音譜

 

今年の梅雨明けは、平年に比べ遅れているそうで

関東は8月4日頃との予報です船

一気に暑くなるようで晴れ晴れ晴れ

楽しみだなー虹

 

今年は海やプールへは行けないのですが

避暑地に行こうと計画中ハイビスカス今から楽しみです爆  笑

 

さて、先日、友人と和食を食べに行ってきましたアップ

 

お豆腐にウニとあっさりしていて

出汁のきいた上品な一品ニコニコ

 

お吸い物。優しい味わい。

左上のお赤飯は絶品でしたドキドキ

 

和牛ステーキラブラブ!

口のなかで溶けて、なんとも贅沢な一品!!

また食べたい得意げ

 

スイカとさくらんぼのデザートラブラブ

夏らしいですねクラッカー

 

つくづく思うのが

私は和食が大好きだということ。

日本人で良かった。

 

素敵な時間をまた過ごしたいと思いますおねがいウインクラブ

 

 

 

 

◎お部屋探しはアメニティーハウジングへ
 http://www.amenityhousing.co.jp
◎日吉のお部屋探しは日吉店へ
 http://www.ah-hiyoshi.jp/