お料理 | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

 

おはようございます!

アメニティーハウジングあざみ野店の深澤ですニコニコ

 

先日トルコ料理教室に参加してきました!!

 

 

 

ムール貝のピラフ

 

 

ジャガイモの料理名は忘れました。

日本のじゃがバターのような感じで、ジャガイモを潰し、トッピングは好きなものを乗せるとのこと

ハラペーニョがはいりピリッと美味しかったです!!

 

 

トルコのチュロスのような物ですニコニコ

 

始めて、お料理教室に参加しましたが、これを家で作ることはないでしょう真顔

 

調味料の名前難しくて覚えられませんゲロー

 

トルコ料理美味しいところに食べに行きたい、むしろトルコに行きたい

 

早くコロナが収束して欲しいですね~

梅雨明けまであと少しですね、体調に気を付けてお過ごしください!!

 

お部屋探しはアメニティーハウジング
http://www.amenityhousing.co.jp/

アメニティーハウジングあざみ野店ホームページ

https://www.ah-azamino.jp/