趣味 | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

 

 

こんにちは

 

 

アメニティーハウジング戸塚店の長谷川です。

 

 

今回は唯一の趣味の洋服の紹介です!

 

 

 

90年代イギリス軍のパンツです。

そんなに古くなく、比較的安価な割にはいいデティールです。

 

個人的には、軍パンなのに、若干のテーパードがきいているのと、

ワンプリーツ入っているところが気にいっています!!

 

生地感が少し厚めの為、夏はしんどそうですが、夜とか涼しいときに履きたいですね!!

裾上げと、たたき仕上げが完了すれば完璧な1本です。

 

続いては、こちら

 

 

同じくイギリス軍のパンツです。

年代はわかりませんが、股上が深く、金具のサイドアジャスターもいいですね!!

 

安価なのでガシガシ履きたいです。

 

続きましてこちら

 

 

こちらは古着ではないですが、

フランスのローレールといったブランドのベレー帽です。

 

作りが非常によく、形も作りやすいため、

ベレー帽初心者の方にも大変おすすめです!!!

 

最後に!!

 

 

ラルフローレンの古着です。

 

ベルトループもいついていて買ったのはいいですが、

うーん。。

 

なんだか微妙ですね。(笑)

アメリカ物がよかったです、

 

 

歴史を知っていくと洋服は深いですね。

 

もともとは軍服だったり、

それを現代的にアレンジして今の洋服が生まれたと思うと深いです、深すぎます。

 

 

スーツなんてまさに代表的なものですね!!!

 

 

昔は今ほど技術が発展していない中、最高の作りをしています。

皆さんも是非興味をもって頂けたらと思います。

 

 

では。

 

 

 

 

お部屋探しはアメニティーハウジングへ
 http://www.amenityhousing.co.jp
バスJR東海道線・横浜市営地下鉄線のお部屋探しは戸塚店へバス
 https://www.ah-totsuka.jp/