BIYOOOOO!!! | アメニティーハウジング ハウジンgood day 

アメニティーハウジング ハウジンgood day 

JAグループの賃貸仲介不動産会社 「アメニティーハウジング」のスタッフがGOODな日常を配信!

おはようございます!

アメニティーハウジング日吉店の神保です。

 

10万円の給付金がまだ入ってきません。

いつ入るのでしょう。

もう使い道は決まっています。

だから、早く欲しい。

 

緊急事態中、暇だったので

美容に目覚めました。

美容雑誌を見ては

トライ&エラーを繰り返しています。

 

次の日赤い吹き出物が出来たり

髪がもさっとしてしまったり

上手くいったりいかなかったり

 

最近友人に教えてもらいました。

 

毛穴の汚れがみるみる落ちるそうで

おすすめらしいです。

 

 

ですが、私が欲しいのは

デンキバリブラシ。

モデルさんが多数、使ってる程

いいそうで、

 

これが欲しい!

 

だけど、高い!

給付金では買えないので

安くなったら買おうかな。

 

むくみや、小顔や、リフトアップができます。

 

気になる。気になる。気になる。

 

そしてまた雑誌を見て

勉強しております。

 

 

美容の勉強もいいですが・・・

今年は仕事の勉強もしなければ・・・。

はぁ・・・。

 

参考書買いに行ってきまーす!

 

 

◎お部屋探しはアメニティーハウジングへ
 http://www.amenityhousing.co.jp
◎日吉のお部屋探しは日吉店へ
 http://www.ah-hiyoshi.jp/